2月の定例会

2016.02.24 Wednesday|過去のブログしんじ

皆さん、こんにちは。2月17日に2 月定例会が開会しました。

【日程】2 月17 日(水) 本会議開会 ~3月23日(水) 本会議閉会↓

*********************************************************

2月17日(水)  本会議開会

2月22日(月)  代表質問

2月23日(火)  代表質問

2月24日(水)  一般質問

2月25日(木)  一般質問

2月26日(金)  一般質問・質疑

3月8日(火)  追加議案上程

3月9日(水)  常任委員会

3月10日(木)  追加議案議決

3月17日(木) 常任委員会

3月18日(金)  特別委員会

3月22日(火) 予算特別委員会

3月23日(水) 本会議閉会  

*********************************************************


2月の歩こう会

2016.02.19 Friday|イベント

皆さん、こんにちは。

今回は伏見稲荷大社から墨染へと、千本鳥居や石像など旧街道の面影をしのびながら歩きたいと思います。

お一人でも多く、皆様のご参加をお待ち致しております。

日 時 : 2月28日(日) 小雨決行

集合時刻 : 午前9時00分(時間厳守)

集合場所 : 京阪「伏見稲荷駅」 *二ノ湯しんじ後援会の旗を掲揚しております

*参加費100円を頂戴いたします

ご理解ご協力の程お願い申し上げます

【コース】
京阪伏見稲荷駅→伏見稲荷大社→石峰寺→瑞光寺→藤森神社→京阪墨染駅(解散)
(注)都合によりコースが変更される場合があります。


『京都の力をしんじる夕べ』を開催します!

2016.02.10 Wednesday|イベント

皆さん、こんにちは。
この度、日頃より大変お世話になっております皆様と親しく懇談させて頂きたく、「京都の力をしんじる夕べ」と題しまして、昨年に引き続き下記の通り会を開催することとなりました。
当日は、皆様の貴重な京都に対する思い・ご意見・ご感想を頂けましたら幸いです。
是非ともお誘い合わせの上、たくさんの方々のご参加をお待ち致しております!!
.

.
.